お家で待っててほしいジャニーズ4選



バイトや仕事、学校から「もうだめだ、疲れた…」て帰ってきたとき、はたまた飲み会で帰りが遅くなっちゃったときに、お家で待っててほしいジャニーズを考えてみた。

風磨の場合は飲み会帰りにお家にいてほしい側のジャニーズ。
「おせーし、酒くせーし、お前なんなの?」てご機嫌ナナメ風磨ちん。
「ごめーん。」てヘラヘラしながらちゅーして許してもらおうとしたらサッとかわされて、あ、本格的に怒ってるかも…てしゅんとする。
「お前おせーから、風呂入るタイミングなくした。」てボソっと言われて
「一緒はいる…?」て恐る恐る聞いたら「お前が入りたいならな」
つって!!!素直じゃないんだから〜〜


・伊野尾慧
仕事でめちゃんこ上司に怒られて帰ってきたら、多忙を極めてるはずのいのちゃんがお家にいてほしい。
「あれ〜?思ったより早かった〜!おかえり〜」てのんびりした声でお出迎え。
もうなんかそれだけでHPの半分以上は回復すると思うんだよね。顔面が可愛すぎるからね。
で、ご飯にしようかって、ご飯作ってあげる。
2人で食べてたら、近況とか話し始めてくれて、
「この前ロケで行った◯◯がすげーうまかったの!いつになるかわかんないけど、また行きたいから、今度は一緒に行ってよ」て満面の笑みで誘われて、嬉しくなってこっちもいつの間にか笑顔になっちゃう。
いのちゃんは、たとえ彼女が落ち込んでても直接的に励ましたりしないし、厚かましく何かをしてくれるわけじゃない遠回しの優しさが染みるんだなぁ。


・岩本照
うん、この人のためにこの企画考えた。
ひーくんお家で待ってるとか考えてみてよ。
絶対飲み会とか行かないし残業もしないレベルでお家帰りたいマンになる。笑
けど今回はどうしても行かなきゃいけない飲み会で、帰りが遅くなったパターンでお願いします。
まあまず、家帰る前からめっちゃLINEきてるだろうね!「まだ?終電もうすぐだけど?」とか。
もうそれだけで怒ってるのわかるからちょっと憂鬱。
で、案の定お家着いたら、玄関で待ってるひーくん(おこ)。
「遅い」「駅まで迎えに行くって言ってんのになんで連絡しないの」てそりゃもう靴も脱がせてもらえず怒られる。しゅん。
精一杯の「ごめんなさい」を伝えたら、「お前のこと、大事だから。もう心配させないで」て優しい声でい〜わ〜れ〜た〜い〜〜!
ひーくんに過保護に育てられたい…。


のんちゃんに待っててほしくないジャニオタているの???
残業でヘトヘトで終電間際に帰ってきたらリビングからドタドタと走ってお出迎えにきてくれるから!!!
「ん!」て言いながら手を広げて靴脱ぐの待っててくれぇ…
「ただいまっ」てのんちゃんの胸にゴールインしたい。疲れ吹っ飛ぶ。
森三中の黒沢さんがゲストの回のドヨルの妄想族のベイマックス小瀧意識して書いてみた。



ここまで書いてて思ったけど、基本自担だった。

さて、今日も誰もいないお家に帰ります。(疲)