Love-tuneにバイト先まで迎えにきてもらった

 
 
Yes自己満。
ここのところバイト戦士なのでバイト後に癒しがほしいな〜〜なんて。
そこで大天使Love-tune様がバイト先まで迎えにきてくれたら嬉しいな〜てことで書こうと。
 
でも7人に増えちゃったよね…
新規加入の3人好きなんだけど、あんまり性格つかめてないから、今回はお休みということで。
 
てことでいってみよう〜〜っ!
 
 
・真田佑馬
アパレルのバイト先まで迎えにきてくれるさなぴー。
アパレルだからそんなに夜遅いってわけじゃないんだけど、近くで飲んでたから迎えきた、て迎えにきてくれた。
だからちょっとほろよいさなぴー。
普段は絶対外で手を繋いだりするタイプじゃないけど、気分がいいのかソッと繋いでくれそう。
さなぴーって聞き上手そうなイメージあるから、私がガンガン話してても程度に相槌うってくれそう。
んでちゃんとお家まで送り届けてくれるんだな〜て思ってたら、「今日泊まってもいい?」てマンションの前で!聞く!確信犯!!
いいよ!!!!!!!←
 
 
 
・森田美勇人
まず、「今日おれ絶対むかえいくから!」てバイト前から宣言されててもう全力で締め作業したい。
バイト先はわりと遅くまで開いてる全国チェーンのカフェ。
「今日彼氏迎えに来るから急いで締めよう!」て同僚たちも巻き込む。
んで、無事締め終わって外に出たら美勇人さん待ってまーーす。
でもあれ?なんか機嫌悪くない??
お疲れ、て一言いわれて以降会話がなくて心配になる。
「どうしたの?なんかした?」て聞いたら、ちーーっさい声で「おとこ」て言いそう。
ああ、同僚の男の子にヤキモチかぁ〜(嬉)
さっきちょっと仲良く話しちゃったもんな〜〜。
「ただのバイト仲間だよ。彼女いるし。」て言ってもヤキモチスイッチ入ってるからなかなか機嫌が直らない。
「男がいないとこでもバイトできるじゃん!」てキャンキャン言いそう。(可愛い)
「おれも同じとこでバイトする!」て言い始めて、3週間後、ほんとに新人としてやってきそう。
 
 
 
 
安井くんクラスになると車で迎えにくるから。
なんのバイトでもいいけどとりあえずバイト終わって外に出たら見覚えのある車が停まってて、助手席側の外に降りて待っててくれる安井くん(好き)
「もー、遅いよ?なにしてたの」なんて言ってるけど口調と表情は優しいよね!!!
サッと助手席のドア開けてくれてめっちゃ紳士〜好き〜
実は会うの久しぶりだし、運転してる横顔かっこよすぎだしでドキドキしてたらいつもと違う道通り始めて、あれ?て思ったらわざと遠回りしてる的なね!
錦戸のりょーちゃんのordinary*1的なね!!
「あ〜着いちゃった〜〜」て言いながら車停めて、シートベルトまで外してくれるんだけど、その時不意打ちちゅーとかしてくると思うんだよね、だって安井くんだもん。大人だもん。
そこまでしといて「さ、早く家入りな」て言うから、「もうちょっと一緒いたいです」て言うしかなくなるやつ〜〜!
 
 
 
 
きました、大本命。萩ちゃん迎えにきて!!
バイト先は居酒屋で金曜の夜希望!
忙しいんだよ!華金!しかもお客さん全然帰らないから上がれなくて、同僚たちと文句言いながらダラダラ締め作業。
みんなでお店閉めて、帰ろ〜てしたらコーヒーショップのカップ片手に持った萩ちゃん待ってる。
同僚たちのペコって頭下げてこっちに近づいてくる萩ちゃん。可愛い。
みんなに冷やかされながらも、そこでみんなとは別れて、萩ちゃんと二人っきりになる〜〜。
「なんで迎えにきてくれたの?」て聞いたら「なんでだろうね」てボカすんだろうな〜。
ほんとは安井くんあたりに「居酒屋で彼女バイトしてんの!?変な客に絡まれてるかもよ!?」て脅されて心配になって来た。けど重いって思われたくなくてごまかす。
萩ちゃん、意外と饒舌そうというか、気を許した人の前ではペラペラ話しそうだから、萩ちゃんの話を聞きながら帰りたい。
「ダイビング行きて〜」とか「美勇人にまた噛まれた」とか。笑
んで、お家まで送ってくれて「ありがとう」て伝えたら「また迎えにきてもいい?」て聞いてくれると思う。優しいから。
は〜〜も〜〜萩ちゃん好き!!今ので自分で書いておきながらキャパ超えた。
 
 
 
Love-tuneのみなさま、バイト先の出口でお待ちしております。
 
 
 

*1:NEWS時代のソロ曲で「気づかないフリした遠回り」という歌詞がある。