他グループにやってほしいエイト曲

 
 
 
少クラ見ててふと思った。
エイトの曲やってくれること少なくない!?
あっても無責任とか、ズッコケとか。
またそれか…みたいなのが多い気がして。
あ、でもこの間のLove-tuneのheavenly psychoよかったなぁ。嬉しかったなぁ。
 
 
てことで、あんまり少クラとか、他音楽番組で見たことないな〜〜って曲をデビューしてるしてない関わらず当てはめていこうと思います!
 
 
 
 
・浮世踊リビト
いきなり本気。この前、SixTONESThe D-Motion*1やってるの見てすごい興奮したから、浮世もやってほしい!
全員黒スーツで胸ポケットにメンカラのスカーフ入れてさぁ!
錦戸×大倉の「夢はパラレル〜」のところは北ジェシでお願いします。
 
 
 
・三十路少年
もうすぐ三十路の兄組*2に捧げるためにみんなでやってほしい。
ただ、問題はすばるソロの放送規制かかるところを誰にさせようか…笑
「名字、藤井になってみぃひん?」と「おれ、まだ10代…あっ」て言うツイン*3だけは決まってる。
 
 
 
・ローリング・コースター
絶対似合う。TOKIO兄さんたちなら!!
「こりゃ運命かな?」とか「君の大好物並べたい」とか。
ちょっとぎこちない笑顔を浮かべる松岡くんとか、ノリノリの国分くんとか。可愛い。
あと大サビ前の錦戸ソロのエフェクトかかるところは長瀬くんの声にもぴったり合うと思うんだよね。聞きたいなあ〜〜
 
 
 
・EJ☆コースター
Hey!Say!JUMP
冒頭のダンスをピタッと揃えて踊るJUMPを見たい。
あと、丸のセリフの「これって運命なんかなぁ?」を光くんにちょっとぶりっ子気味に言ってほしくて選出。
時々メンバー同士で顔を見合わせて踊ったりしてくれないかな〜〜
 
 
 
masterpiece
これは初めてアルバムで聴いた時から嵐っぽいなって思ってた曲だから、ぜひやってみてほしい。
イメージとしてはZero-G(表記自信ない)みたいな感じかな。
違和感皆無で踊りきりそうだから、面白みには欠けるかもしれないけど、最高にかっこいいからガチでやってみてほしい!!
 
 
 
 
・夕闇トレイン
もちろんバンドスタイルでお送りしてほしい。
歌い出しが大倉ソロなんだけど、そこは絶対に萩ちゃんでお願いします。
ドラム越しからの萩ちゃん。天使。大好物。
heavenly psychoもよかったけど、こっちの方がLove-tuneにぴったりだと思う!
ただ、ボーカル班が歌うしかできなくて手持ち無沙汰になるな…
 
 
 
・Kicyu*4
8祭の気まずいコンビ*5のKicyuを見て以来、他グループにもぎこちない距離感でやってほしすぎると思ってる。
「ちょっとこいつとKicyuは恥ずかしいわ…」て顔を片方がしてて、もう片方がノリノリだとなおよろしい。
前者が風磨で後者がけんてぃだね。
あと、けんてぃは絶対あのヤスくんの緑の奇抜な衣装を着こなすと思う。
需要ならここにあるからやってくれ〜〜!
 
 
 
・Snow White
Snowman
絶対Snow繋がりだろ!!とか思わないで…。
図星だから…。
でもでもでも、Snowman全員が切ない顔して歌うと考えたら高まる。
特に渡辺翔。あの人切ない顔が似合いすぎる節があるから。(BADBOYS Jの寿雄役参照)
スタンドマイクを使って歌ってほしい!
クロバットを封印して、リア恋力を爆発させて!!
 
 
 
 
・Dye D?
一糸乱れぬダンスでDye D?…見たい…
大倉ソロの吐息まじりの「Dye D…?」は顕嵐ちゃん!君に決めた!!!
顕嵐ちゃんまだ10代なのに色気あるよね〜〜
あと吸血鬼設定なのもいいよね。のえるくん絶対似合う〜〜!
 
 
 
なんかこれ、だいぶコアなとこをつきすぎて自己満でしかないな…笑
あと注釈のいれる部分相当悩んだ(笑)
どうでもいいってね!←
でもこれ考えるの楽しかった~!異論は認めます。笑
 
 
おやすみなさい~~~。
 
 
 
 
 

*1:KAT-TUN楽曲。6月8日にザ少年倶楽部SixTONESが披露

*2:中間・濵田・桐山の3人

*3:正式名称ツインタワー。180㎝超の藤井&小瀧コンビのこと。

*4:横山&安田のユニット曲。横山のスペルミスがそのまま使われているので読めないが読み方は「キッチュ

*5:渋谷&錦戸コンビの通称