関ジャニ∞にやってほしい他グループ曲

 
 
 
前回の記事書きながら、逆ver.も考えたいなって思ってたから、即行動。
「思いついたら即行動!」*1だよ。
 
 
 
 
・KISS魂(Kis-my-ft2)
一曲目からわりと踊る曲だからちょっと心配。←
だけど、あんまりエイトにはないタイプの曲だから1回やってみてほしい。
藤ヶ谷くんの「KISS魂…」てセリフっぽいところは照れながら言う亮ちゃんか、オス感満載のヤスくんで見たい。
 
 
 
 
・ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜
オタ芸をするエイトが見たい。ただそれだけです。
すばるくんとか絶対うまいと思うんだよね。
動きが俊敏。(ただしバテるのが早い)
あと、あの衣装がいい。バンカラ学生服。サラシ巻いてるし!
全員鬼のように似合うと思う!!!
 
 
 
 
・Come Back...?(Hey!Say!JUMP)
忠義くんの低音ラップで永遠に聞きたい!!
でも丸も亮ちゃんもラップうまいよね。
本家はほぼ光くんしかラップしてないけど、3人で交互にっていうのもメリハリついていいなぁ。
ブリュレとかマーメイドばりにかっこつけたエイトを久しぶりに見たいなぁ〜
 
 
 
 
・terrible(ジャニーズWEST 藤井&小瀧)
これは是非、torn*2にお願いしたい。
1月のWESTのコンサートで見た時から絶対これはtornでやるべき!!て思ってる。
てか本人たちも意識してんじゃないの?←
大人のterribleをミセテクレーーーーー!
 
 
 
 
 
・Welcome to our party(嵐)
この曲だいっすき!!!!
アルバムでしか聞いてないから、映像として歌ってるところは存じ上げないのですが、エイトの皆さんにはもれなくポップコーンのかぶり物をして歌ってほしい。
絶対そのかぶり物使った遊びを途中で発見するから(笑)
サビでぴょこぴょこ跳ねながら歌うヤスくんとかすばるくんとかちょー可愛いね。
 
 
 
 
・やめないで、PURE(KinKi Kids)
こういう大人な雰囲気の楽曲好きなんすよー!
そしてすばるくんの声にぴったりだと思うんすよー!
フローズンマルガリータとかCan't U See?とかそっち系に部類されると思う。
大人の色気溢れる関ジャニ∞を見たい。ただそれだけ!
あと、ヨコのお顔が儚い&美しいからぴったりだと思うし。(もはや顔の問題)
ただ、踊れるかが問題だ。若干何人か怪しいのいるね
 
 
 
・Mr.traveling man(TOKIO)
最後にしてやっとバンドスタイルの曲。笑
LIFEっぽい感じで背中を押してくれる歌詞だし、曲調もかっこいいし、やってほしい。
メインボーカルは亮ちゃんでお願いします。
Aメロのところが亮ちゃんの独特な歌い方にぴったりハマると思うし、そこで一気に自分たちの楽曲かのようにできる気がする!
 
 
 
 
 
 
こんなもんでしょうか。
なんか不完全燃焼。
やってほしい曲の何曲かは十祭でジャニーズメドレーやってくれてたからなぁ。
雨のメロディーとか最高だったなあ~
 
でもこれ書きながら、挙げた楽曲聞き直してたら新しい発見とかもあって楽しかった!
 
今日も自己満でした!笑
 
 
 
 
おやすみなさい~~~。
 
 
 
 

*1:Eightoppopより

*2:錦戸&大倉コンビのこと。to=Tadayoshi Okura、rn=Ryo Nishikidoからとっていて、楽曲もある。