勝手にジャニーズシャッフルメドレー

 
 
 
 
つい先日、毎年恒例のMUSIC DAYがありましたね。
編集作業が大変でした(そこかよ)
 
 
ジャニーズシャッフルメドレー最高に楽しいよね〜〜
この前のがよかったかどうかはおいといて、企画として最高だよね〜〜
 
 
てことで、その企画はそのまま使わせてもらって、私が好きなようにやってみる。笑
 
デビュー組もJr.組も、関西も関東も節操なく登場させる!
 
 
れつごー!
 
 
 
 
KISS KISS KISS(KAT-TUN)
高木雄也、藤原丈一郎、宮舘涼太藤井流星、橋本良亮、ジェシー
チーム色っぽい
若いけど色気のあるメンバーを選出してみました。
宮舘くんに関しては亀梨くんへの愛っていう部分でもメンバー入り。亀ちゃんパート完璧にやりきってくれることでしょう。
全員黒スーツで紫がかった照明の中でのパフォーマンスは鼻血もんでしょうね。色気の大渋滞。
どこ見てもエロい!素晴らしい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我I NEED YOU(Hey!Say!JUMP)
松島聡神山智洋安田章大安井謙太郎、大西流星、増田貴久
チームサイズ感が可愛い。(つまり小さい)
平均たぶん170ないよね。
スタンドマイクが気持ち低めだよね。(可愛い)
「その唇奪っちゃってい〜ですか〜?」はあざと可愛い界のエース安井くんにお願いしたい。
ああっ、でも大西さんに言わせて「どこでそんなセリフ覚えてきたのよおおおお」ていつの間にか隣にいる西畑くんと一緒に頭抱えたい気もする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Face Down(嵐)
森田美勇人、小瀧望大倉忠義、薮宏太、中島健人、岩本照
チーム足が長い。笑
そしてこのメンバー、踊り方結構好きな人多い。
手足が長くて動作の止めがうまい人が好き〜。
あとこのメンバーってすごい冷たい目でカメラを見据える顔が様になるメンバーだと思ってるから、思う存分冷たい目で見てほしい。(ドエム)
あ…サクラップどうしようかな。
少クラでラップ担当しがちな岩本くんか、エイトのラップ担当大倉くんかで迷う。
んーーー、声がたまらなく好きな大倉くんにしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Forever(NEWS)
藤ヶ谷太輔戸塚祥太京本大我、濱田崇裕、林翔太、山田涼介
チームバラード向き声質がみんないい。
同じスタンドマイクを使ったパフォーマンスでも我Iとはまた違った雰囲気でうっとり。
そしてこの曲、ほんっとに歌詞がいい!
「君との人生だったら千年だって足りない」
だよ!?!?
最高の口説き文句だよ、誰か使って…!
ここの部分は国民のリア恋枠濱田崇裕でお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パリピポアンセム(ジャニーズWEST)
錦戸亮、有岡大貴、北山宏光、永瀬廉、向井康二田中樹
チームタオルを振り回してほしい。(ネーミングセンス皆無)
夏が似合うというか、元気というか、そんな人たちを選出。
有岡の大ちゃんとかタオル振りながら客席煽るのうまそうだし、煽られたいし←
「ボンッ!ボンッ!キュッ!ボンッ!ボンッ!キュッ!セクシー!ダイナマイッ!」のところは夏の罪な男代表錦戸亮さんでキマリ!!!
後日、廉くんから「錦戸くんがかっこよすぎて、惚れちゃいました!」て報告が聞けることを期待してるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Honey Beat(V6)
中島裕翔、萩谷慧悟重岡大毅玉森裕太、平野紫燿、阿部亮平
チームキラースマイル
このメンバーの笑顔って殺傷能力あるんじゃない!?ってぐらい眩しい。大好き。
「笑って、笑って、笑って〜〜」のところは毎回1カットずつソロカットでお願いします。
「萩ちゃんてやっぱり天使じゃん!」てデレデレした顔の安井さんとか、
「玉の笑顔まじ世界一じゃない?」てうるさい宮田くんとか、ステージ裏でメンバーの甘やかし大会が始まりそう。(最高)
 
 
 
 
 
は〜〜!頼むからこれやって〜〜(ジタバタ)
 
 
 
 
 
おしまい。