朝起こしてほしいジャニーズ5選

 
 
 
どうも。わたしです。笑
なんだかお久しぶりの更新ような気がしますが、ここ数日ポケモンGOしかしてないです。
 
自宅で御三家揃えられたときはさすがに興奮しました。
 
 
どうでもいいってね。笑
 
 
 
そんなことよりJUMP、キスマイのみなさま27時間テレビお疲れさまでした。
キスブサ×いたジャン合体フェスしか見てないけど…。
 
 
 
いやあれやばくない?(語彙力)
 
 
 
光くん!!!!!
 
 
人間相手だとあんなに口説くの上手なのね!!!!!
 
 
普段らじらーでへなちょこな(?)口説きばっかり聞かされてるから、てっきりそういうのは苦手分野かと思ってたら…
 
 
 
指輪!?はぁ!?!?!?
てわりと大きめの声がでた。罪深いな〜〜。
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日のお題ですが…
発表します!でーでん!
朝起こしてほしいジャニーズ〜〜!(拍手)
 
 
 
わたし、ほんっとに朝起きれない。(聞いてない)
 
起きてから2時間はベットの上にいるし。クズ。
 
 
そんな私を毎朝起こしてくれるイケメンがいたらなぁ〜〜てことでいってみよう!!
 
 
 
 
 
渡辺翔
少し前に書いた「幼馴染みにいてほしいジャニーズ」てやつでも書いたけど、なべしょにまじで起こしてほしい。
しかもわりとまじで起きなきゃいけない時に起こしに来てほしい。笑
「起きろブス〜〜」て言いながら布団バーンて剥がされて、「やべえ、寝起きブスすぎ。」て全力でディスられる。
けどけどけどぉ〜〜、そんなこと言いながら腕を引いて優しく起き上がらせてくれるし、寝癖でぐしゃぐしゃの髪の毛撫でてくれるから、遠回しな優しさに気づいちゃってキュンっ!
「ほら起きろ。遅刻すんぞ」って手を引いてリビングまで連れてってくれる〜〜。
「お前起こすのまじ疲れる」て朝食とりながら文句言われたから「ごめーん」てとりあえず謝っといたら「ま、いーけど別に。お礼は夜もらうしぃ〜」てニヤリとされたい!!
まったく!!!朝からなんてやつだ!!(お前のせいだよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
普段は絶対先に起きるはずのないのんちゃんが珍しく先に起きちゃって、最初は「寝顔かわいい〜」とか見て楽しんでるけど、だんだんつまんなくなった辺りで起こしてほしい。
ストレートに起こさずに、ほっぺたツンツンしたりお腹の肉つまんだりしてきそう。笑
異変に気付いて「んーー」て寝返りうとうとしたらがっちりホールドされて「起きてやぁ」て耳元で言ってくる。
朝から刺激が強いぜBB*1
一応目はあけるけど、頭が起きないからぼーっとしてたら「んはー、可愛い〜!」てまたギュー。
苦しい&恥ずかしいから「もう起きる…」て離れようとしたら「まだあかん。やっぱり二度寝しよ」って、腕の中に引き戻されたい!!!
あまーーーーーーい(cv井戸田)
ていうかなべしょとの差!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
マリちゃんのお姉ちゃんになって、起こしてもらいたい。
恋人なんてまだ早いです!許しません(モンペ)
土曜日の朝とかに休みのはずなのにドタドタって部屋にやってきて「お姉ちゃん!」てわりと大きな声で起される。
「起きて起きて起きて〜〜」てゆさゆさ揺らされて、とりあえず目をあける。
「なに〜?」て聞いたら「ふふふ、ぼく、がんばったんだよ!だから早く起きて!」ってそりゃあもう、グイグイ引っ張られて起こされる。
なんのこっちゃわからずリビングに連れてこられたら、え、うそ!朝ごはんできてる!
「マリが作ったの?」て聞いたら「そう!僕が作ったの!ほら座って!食べて!」て促されるがまま目の前にあったフレンチトーストを一口。
うまいんだな、これが。(ちょっとコゲてるけど)
「おいしい…」「でしょー!風磨くんがね、『お前朝飯も作れないっしょ?』てバカにしてきたから、悔しくてね、作ったの!おいしいでしょ〜?」「うん、おいしいおいしい」「やったぁ!これでみんなに自慢できる〜」
てすごい嬉しそう。可愛い。
だがしかし、ふと時計を見たらまだ6時半で、あと3時間は寝れたよなぁ…てガッカリしたい。笑
可愛い弟に振り回される週末。
 
 
 
 
 
 
 
光くんって朝強そうなイメージ。
「起きろ〜〜!今日1限でしょ〜〜?」てちょっとお母さんみたいに起こしてくる。
「いい、出席足りてるから寝る…」てクズ発揮しようとしたら
「な〜に言ってんだよ。俺も1限だし一緒行こうぜー?それ終わったら2限あいてるから学食の席とっといてやるよ。一緒飯食お」て、楽しいことで釣ってくれそう。
「ひかるのおごり…?」「おまっ、図々しいな(笑)」「じゃあ起きない」「このぉ〜!起きない子にはこうだ!!こちょこちょ〜〜」「ぎゃあ!やめてよ〜〜!」「やめてほしかったら起きる!あ、今日あのワンピース着てほしいな〜。俺、あれちょー好き
って、うまーいこと言って自然と気分あげてくれそう!好き!!!!!
 
 
 
 
 
 
けんてぃーは撮影だから早めに家出るってなってて、でも私は休みだから寝てるって設定で、準備を済ませたけんてぃーが寝てる私にいってきますのチューしたら起きちゃったパターン。
「ふふ、やっぱりお姫様は王子様のキスで目覚めるんだね。いってきます。」
て、こっちはまだ寝ぼけてて何が起こったのかもよくわかってない状況下で、さらにわけわかんないことを言いながら、きらきらスマイルかまして去っていってほしい。
ラブホリパイセン、さすがっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後ネタじゃん。とか思わないで!
わりと本気で考えたんだから!笑
 
 
 
あと、番外編で、ふぉ〜ゆ〜の福田くんにも優しく起こしてほしい…!
あまりふぉ〜ゆ〜の事は存じあげないのですが、たまたま聞いたラジオでの声がすごい好みの声だった…
話し方もなんだか優しかったし…好き…(軽率)
 
 
 
ほんと誰か起こしてくんないかなぁ。
無機質なアラーム音で目覚めるのもそろそろ飽きたわ。
 
 
 
 
 
おしまい。
 
 

*1:Big Babyの略