ジャニーズJr.で花ざかりの君たちへ



こんばんは。

この前友達と話してて、久しぶりにイケメンだらけの学園ドラマが見たいって話になって
そっから、花ざかりの君たちへは本当によかった。て結論に至った(笑)

で!それを今もっかいやるとして、ジャニーズの次代を担うJr.たちに当てはめたらどうかな〜?て思ったから書いてみようかと(笑)


れっつご!笑




芦屋瑞稀→京本大我
そこも!?って感じだけど、最近の女優さんわかんないんだもん…
それならもう主役から全部やっちゃおうよ…。笑
この方、公式で姫ですし…やれる。←
正直迷ったのは岩橋くん七五三掛くん
がしかし、この後のキャスティングを考えたら大我に落ち着いた。



佐野泉→松村北斗
黒髪で毛先を遊ばせてる(いつの話だ)クール系て言ったら北斗しかいなくない!?
てことで堂々のキャスティング
あと、単にわたしが京ほくが好きなだけです。
あのビジネス気まずい芸が好き。笑
てかてかてかてか、北斗がハイジャンやるとかかっこよくない!?
助走の段階でもうかっこよくない???
あ、でも運動神経いいんだっけ…?←
ガムシャラ見たけど、鈍臭そうだったよ…(小声)




中津秀一→安井謙太郎
これ、死ぬほど悩んだ。だって斗真くん越えられる人なんていないもん!
どう考えたって中津は斗真くんなんだよ…
でも安井の謙ちゃんなら、あの1人劇場も楽しくやってくれそうだし、なにより京安…!
もはや主要キャストが大我ありきの主演陣のキャスティングになってしまった。笑
さすが姫…!



難波南→渡辺翔
安井くん真鳥くんと3人で悩んだぁぁぁ(泣)
でもやっぱ私の中でチャラキャラのエース、なべしょ先輩に落ち着いた。
女の子の肩に腕を回しててもなんの違和感もないもんね。←
あと、なんだかんだイジられながらもみんなのまとめ役なところもなべしょっぽいなって思って!



中央千里→高橋海人
最近やたらなべしょに懐いてると噂のたかいとくんをキャスティング
実際はたかいとくんの方が強そうな感じだよね。「お菓子で釣ろうとするのやめて!」みたいなのをどこかで発言してたの可愛かったなぁ。
サマステでもガンガン尻に敷いてたたかいとくんだけど、中央役では難波先輩にベタベタしなきゃいけないから、メイキングが楽しいやつですね、コレ。笑
ちなみにもし、真鳥くんが難波先輩するなら、中央くんは大西りゅーちぇーの予定だった(笑)




天王寺→岩本照
で・す・よ・ね!!!!←
Jr.界きっての筋肉王子はここにキャスティングするしかない。
もし照くんが本当に天王寺やるってなったら、どんな手を使ってでもカンナちゃん役を私がする←
天王寺さまぁ〜〜(はぁと)」てまとわりつけるとか…(歓喜)
道着姿の照くんも最高に萌えるね!最高!!!



オスカーM姫島→向井康二
…突然のジーコ。笑
完全にネタ要員のオスカーだけど、あの人結構おいしいとこ持ってくからね!?
そんなオスカーはおいしい仕事はきっちりいただくジーコにやってもらおうと。
あと、あの声の高さ、できるんとちゃいますかね。笑



関目くん→森田美勇人
「セメントくん」「はい。…いや関目ですけど!?!?」ていう一連の流れを大きな声で!元気よく!
わたし、美勇人のことリアクション芸人か何かだと思ってる節があるけど許してほしい。笑
ガムシャラとか見てて思ってたけど、ほんっとに予想を上回るいいリアクションしてくれるから、可愛いよね。
あと、関目くんって途中で彼女できて、嬉し恥ずかし…って感じな設定なのもいい。
がんばって手繋げたらいいね!←




一瞬、萱島って誰だっけ?て思った人いるでしょ。
山本裕典が演じてた、なんか見えちゃう人だよ。笑
両手を出して、「ああ…あああ…!」て中津の周りをウロウロしてるだけな気もするけど、萩ちゃんが演じれば可愛いね!オッケー大丈夫!
あとたしか、中津のルームメイトだよね?
はいはい、萩安萩谷(大満足)








結局オチが萩安っていうね(笑)
萩安可愛いじゃん。今年のJr.大賞は応募するって心に誓ってるから、コンビ部門は萩安に投票するよ。(なんの宣言)



は〜〜。イケメンしかいないドラマ見たいよ。。
恋愛ドラマもいいけど、イケメンたちがアホなことばっかりしてるドラマ見たいよ。。
いつからなくなっちゃったんだよぉ。



私が偉い人になったらあの手この手でやってもらおう。




おしまい。