飲み会に恋人として参加したいジャニーズ





どうもどうも。最近めっきり暇人です。
夏の現場全部終わっちゃいました〜〜。
次の現場はやくください。。


さてさて、暇人とは申しましたが、ここ数週間で飲みに行く機会だけはやたら多くて、居酒屋、宅飲み、ビアガーデンと、お酒を楽しんでるわけですが、わりと少人数飲みが多くて、おっきな宴会的なのは行けてない。

地元のみんなで集まって飲み会とか楽しいよね〜〜

そんなこともあり、あと、嬉しいことにこのブログ読んでくれてる友達から、「次はこのテーマでやってくれ」ってリクエストもらったのもあり、本日のテーマは、飲み会に恋人として一緒に参加したいジャニーズでいきます〜〜!


地元飲み、ゼミ飲み、サークル飲み、バイト飲み、会社の忘年会、同窓会などなどわりと大人数が参加する飲み会に一緒に行きたいジャニーズを発表していきたいと思います!いぇいっ






あっくんの地元の飲み会に連れて行かれたいやつ!!!!!!
「みんな彼氏彼女連れてくるらしいし、一緒行こうや」って誘われて、うわ、馴染めるかな?ってちょっとビビりながらも行きたい(笑)
「うぇーい!照史久しぶりやなー!」ってみんなの輪にサッと入って行く照史くんの一歩後ろからついていくと、グッと肩に手を回されて
「えー、紹介します!ほらほらそこ、よお聞けよ!こちら、俺の彼女!!」って堂々と紹介されちゃう(笑)恥ずかしいけど嬉しい。
お酒の力も借りつつ、なんとか周りの雰囲気に馴染んできた頃に、照史くんのお友達の男の子に
「照史が彼女連れてきたん初めてやわ。あんな堂々と紹介されるんも初めてやし、大事にされてんねんな」って言われてドキドキドキドキ…!
照史くんへの好きが止まらないっ!!!!
お開きになったあと、2人で歩きながら駅まで歩いてたら「さっき何話てたん?」って聞かれて、「えっと…」って困った顔したら「何言われたんかわからんけど、男の前であんな照れた顔したらアカンよ」って寂しそうな笑顔で言ってくるから「照史くんが、彼女連れてきたん、初めてって聞いたから、嬉しくて…」って素直に伝える。
そしたらギュってしてくれて「なんやそれ、可愛すぎ…」って!!!!リア恋あざーーすっ!






深澤辰哉
ふっかはね!サークル飲み!!
定期的にあるサークル飲みにいつものように参加して、さりげなく隣になる。
3ヶ月ぐらい前から付き合ってるんだけど、ふっか結構人気あるし、ふっかのこと狙ってる先輩とか怖いからまだみんなには秘密にしてる、なう。←
「ふっか次何飲む〜?」「んー、お前何飲んでんの?」「これ?オペレーター」「んじゃあ俺もそれぇ」
っていう!会話を!したい!!!!!
ゆったりした甘い声で言うんじゃないよ〜!ときめくでしょうが〜〜っ!すきっ!!←
そこそこ会も進んできて席とかも変わりだしたころに、「○○さん〜!こっちきて〜」って後輩に呼ばれて、行こうとしたらパッて腕掴まれて
「行くのー?」って聞くから「呼ばれたし…」って返したら「んー、行かなくていいんじゃん?行きたいの?」って全然腕離そうとしないまま聞いてくる。
そんなことされたら行けないじゃん…ってそのまま席に戻ったら、腕を掴んでた手がそんまま手のひらの方に降りてきて、こっそり机の下で繋がれたい!!!!!
「ふっか…?」「んー??」「酔ってんの?」「どうかなー?」「いや、あの、手」「んー。あ、これうまっ」って話逸らされてそのまま普通に周りの人とも話してる横顔を盗み見てドキドキしたい!!!このっ!リア恋めっ!!!






成人ボーイ!おめでとっ!!!
そんなのんちゃんとはゼミ飲みでご一緒したい。
去年からゼミが一緒で、去年の学年末に告られて付き合うようになったゼミ公認カップル。
とはいえ、そんな公の場でイチャイチャするわけにもいかないから、ゼミ飲みの場でも離れて座る。
向こうは向こうで楽しそうだし、こっちもこっちで盛り上がってて、酔いもいい感じに回ってきたところでのんちゃんに「ちょいちょい!こっち来て」って手招きされる。
「おー、小瀧夫妻!」とかみんなに冷やかされながらも隣に座ったらさりげなーく、みんなには見えないように腰に手が回ってくるから、
「のんちゃん」ってちょっと咎めるけど「ええやんか」ってへらっとして全然聞かない(笑)
最初こそみんな冷やかすけど後はもう普通に楽しく各々で話してるからその隙を狙って小声で「二次会やめとこ、俺ん家くるやろ?」ってコソッと言われたいっ!!!!
「うん…」って頷いたら「よしっ」って頭ぽんぽんってして「トイレ行ってくる〜」てやり逃げしてくれるオプションもつけてください!!
頭ぽんぽんとか普通にしそうだけどやっぱり恥ずかしいからその場から逃げちゃう。可愛い。







風磨たんはバイトの同僚にいてほしいからバイト飲み。
もう付き合って長いからバイト先でも有名カップルって設定。
離れて座ってあんまり話せてなくても全然平気。
風磨は風磨でそっちのテーブルで楽しそうにしてんなーって思ってたら目の前に座ってる先輩が「お前全然飲んでねーじゃん!ほら、これ飲め〜」って苦手な焼酎水割り渡してきて、うわー、これどうしよ!って思ったその瞬間に
「もーらいっ!」って風磨様登場!
ほぼ一気飲みした後に「いやこれ濃くね!?しんどいっすわ〜」って先輩に返却(笑)
隣にサッと座って「お前はこっち」って烏龍茶手渡されたい…!できる男!!!優しい!
けど、お開きぐらいの時にさっき飲んだ焼酎が効いてきたのかベロベロになっちゃって、仕方なくうちまで連れて帰ってきたら、「ちょっとだけこんまま…」ってギューってされちゃう!
酔った時限定で見られる甘えん坊風磨さん!!きゅーん!







こんなところでしょうか?笑

くれぐれもお酒は飲んでも飲まれないようにしたいものです。笑





おしまい。