川中陽二と8つのコト




どうも。BAD BOYS J 大好き芸人です。
だいたい今年に入ってからだけでも3ヶ月に1回ペースで見てる(笑)
もうみんな好き!どのキャラも魅力的すぎ!
もし自分がどこかのチームのレディースに入れるとしたら…って考えたら1日が終わりそうなのでやめておきます。



そんなBBJでSnowmanの岩本照くんが演じる川中陽二くんと付き合いたい。(唐突)

寿くんとも付き合いたいし、エイジくんにフラれたいし、健二郎さんには遊ばれたいし、潤さんに憧れたいし、数さんを影から支えたい。
見城くんには蔑んだ目で見つめられたいよね←
原田くんはごめん、まずしゃべってもらっていい?笑



あれ、、話めっちゃ逸れた…。笑


とりあえず、陽二くんと付き合いたいわけ!

んで、いろんなことをしたり、してもらったりしたい!!


てことでいこう、川中陽二と8つのコト〜〜!






バイクのパーツショップに行く

最初に言っとく。バイクぜんっぜん興味ない。←
でも、陽二くんが司に「デートってどこいくの?」て聞かれたときに
バイクのパーツショップ…」て答えてたから、陽二くんは行きたいはず!!!
わたしもそれ行く!!ついて行く!!
好きな人の好きなものは好きになりたいし、絶対目をキラキラさせながらパーツ眺めてる陽二くん可愛いから!!
散々付き合わされたあとに「すまん、つまらんかったよな」って申し訳なさそうな顔するところまでセットでお願いします!!!
「次はお前の好きなところ行こ」って言われて「じゃあ、陽ちゃん家!」って言って困らせたい(にやり)




バイト先に迎えにきてもらう

とりあえず私は彼氏ができたらバイト先に迎えにきてもらいたい!!
疲れがぶっ飛ぶから(笑)
お店の裏口の目の前のガードレールに腰掛けて不機嫌そうな顔して待っててほしい!
たまたま締め作業が一緒になった男の子と出てきたとこで目が合って、さらに不機嫌。笑
「おそい」って私への一言とともにギロって男の子睨みそう(笑)
「陽ちゃん顔こわいよ〜(笑)」って眉間のシワを伸ばしてあげたい(笑)
「こんなおそうなるって聞いとらん」てムスーっとした顔でふてくされるけどさりげなく手は繋いでくれそう!
「いつもはこんな遅くないよ」って返したら
「じゃあ遅くなるときは連絡せえ。迎え行くけぇ」って!もお!心配性なんだから〜(デレデレ)




③ペアルック

がっつりペアルックとか恥ずかしいし、陽二くんも絶対嫌がるから無理だけど、寝巻きのスエットというか、パーカーみたいなのをお揃いにしたい。
有名スポーツブランドとか、ベタなやつw
それで夜中にアイス食べたくなってコンビニとか行きたい。
近所のコンビニ行ったら、偶然寿くんに会っちゃって
「え、お前ら、そういうことするんじゃな」って半笑いで言われてめっちゃ恥ずかしそうな陽ちゃん!!!!!!
「寿、このことエイジと司に言ったら殺すけぇ」ってものすごい殺気を身にまとって脅しそう(笑)
寿くんが先に会計済ませて帰ってったあとで
「ほんま最悪…」て前髪ぐしゃってしながら動揺しまくる陽ちゃんちょー可愛いね!!!




④ケガの手当て

うちの陽ちゃんすーぐケガしてくるからぁ〜(彼女気取り)
いやでも、極楽蝶のNo.2だからほんとめっちゃケガしてくるし、陽二くん、「消毒は嫌いじゃ…」とかなんとか言って絶対自分で消毒しないから、ここは学生時代、運動部のマネージャーしてた血が騒ぐので手当てしてさしあげたい!
オキシドールぶっかけて「いてぇ!」って涙目になってる陽ちゃんis可愛い。
「お前には優しさがないんか…」てブツブツ文句言ってくるから「もっと痛くするよ?」て脅して「すまん…」って小さく謝る陽ちゃんis可愛い(2回目)
ついでに「いたぁぁぁあい!」ビービーうるさいであろうエイジくんと、「…った」ってギリギリまで痛いの耐える寿くんも手当てしたい!
司は久美ちゃんにしてもらいなさい!!!




⑤絡まれてるところを助けてもらう

これはもう不良を好きになった時の憧れのシチュエーション第1位でしょ。(私調べ)
なんかチャラそうな、でもイカついお兄さんに「おねーさん!あそぼーよー!」て1人で歩いてたとこをバリバリ絡まれて、「触らないで…!」とか定番のやりとりしてたら
「おい、てめぇ誰の女に手え出してんだよ」って愛しの陽ちゃん登場。かっこいい。
「極楽蝶の川中陽二!?」ってビビって逃げる奴らの背中を見送って、「ありがとう」って伝えたら「…短いスカート履くなっていつも言うとる」って私にもちょいおこ。
「俺がおらんかったらどうするんや。もう俺がおらんときに街歩くの禁止じゃ
ってとんでもない過保護っぷりを発揮してほしい。実際めっちゃ困るけど。





⑥極楽蝶を抜ける

もし!もしね!自分が極楽蝶のレディースだったら設定!!笑
レディースないけど!あるってことにして!(必死)
劇場版の話で陽二くんが極楽蝶抜ける時に、
「お前だけにはずっとそばにおってほしい…一緒に来てくれんか?」って。
正直、エイジくんも寿くんも司も大事だし、そんな簡単に極楽蝶抜けるかって聞かれたら微妙なんだけど、まあたぶん抜けるだろうなーーーー!←
だって陽二くんに縋りつかれたら逃げられなくない?
まあ、結局、極楽蝶戻ってくるし結果オーライ。
陽二くんに必要とされたいだけの人生だった…





バイト先に押しかける

陽二くんのバイト先「お好み焼きたみちゃん」に極楽蝶のみんなで押しかけてるシーンにわたしも混ぜてほしい…。
途中で来る美香ちゃんともガールズトークしたいし。
「陽ちゃん、無愛想すぎ!でも陽ちゃんの作るお好み焼きが1番おいしいよ〜」てデレデレしたい。
「うるせぇ。黙って食え」って照れ隠しで強めに当たられるの最高〜〜っ!
しかし、陽二くんがバイトの仲間の愛梨ちゃんに優しくしてるところを目撃してしまってモヤモヤ。
陽二くんの優しいところ好きだけど!!そんな優しくしないでよ!!身長差もなんかいい感じじゃない!!嫉妬!!!
「顔、こわい」って寿くんに指摘されるけど「もともとです!!」て八つ当たり(笑)
陽二くんの優しさは下心とかじゃなくて、人としての優しさだからかっこいいんだよな〜〜
でもそれ、女の子が1番弱いやつですから!




ライダースジャケットをかけてもらう

陽二くんのためにライダースジャケットって作られたんじゃないの??ってぐらい似合ってる!(大げさ)
極楽蝶のメンバーはみんなライダース着てるけど、絶対陽二くんのライダースにはなんか重い意味があると思うんだよね。
陽二くんが極楽蝶に入るにあたって憧れてた先輩から受け継いだもの、とか。
そんな大事なライダースをふとした瞬間にかけてほしい!
溜まり場になってるカフェ「オイスター」でくつろいでたら冷房効きすぎてて「さむい…」って言ったら「そんな薄着するからじゃ」ってサッと掛けてくれるもよし!
デートの日に土砂降りの中、傘忘れてびしょ濡れで待ち合わせ場所に行ったら私を見るなりいきなりバサッとライダース掛けられて「アホは傘もささんのか」ってちょいおこなのもよし!
なんか大きな抗争があって、陽二くんも行くってなったときに「行かんといて」って言ったら「絶対戻ってくるけぇ、それまでお前が持っとけ」って掛けられるもよし!!
さあ、あなたはどれ!!!!
わたしは最後!!!!









ふぅ〜〜やりきった!
ほんとは10コ考えたかったんだけど、私のすかすかの脳みそでは8コが限界でした。


そして広島の育ちではないので広島弁はニュアンスです…
間違ってたらごめんなさいっ!!






あ〜〜BBJ見たいよ〜〜!!





おしまい。