ジャニーズシェアハウスバトンやってみる。

 

 

 

ネタがないネタがないと嘆いていたら、こんな素敵なバトンが…!!

 

私がジャニーズとシェアハウスをしたら・・・(バトンを作ってみたんで興味ある人はやってほしいっす) - 目をそらさず見つめれば、 きらめく星空になる。

こちらをお借りして書かせていただきます!

 

何回やってもリンクうまくいかない…泣

 

 

 

 

 

 

とりあえず、いってみよう!!!!

 

 

 

 

 
【料理をつくってほしいジャニーズ】

大倉忠義

こればっかりは。ほんとに。

だって大倉くんの作るご飯、本気でおいしそうなんだもん!!!

凝ったものも食べたいけど、無難にハンバーグとかでもいい。ハンバーグこねこねしてる大倉くん可愛くない!?

玉ねぎのみじんぎりもトントンっていい音しそうだし。

あと!作りながらキッチンの片隅にハイボール置いて飲みながら作ってそう!!!たまらん!

「我慢できひんかったぁ〜〜」てヘラヘラ。

あれ、わたし料理してる話してるよね?なんかエロいな????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【朝起こしてほしいジャニーズ】

渡辺翔

もうこの話3回目になるから、さすがに割愛しますね?笑

詳しくはこちらをどうぞ。笑

 朝起こしてほしいジャニーズ5選 - 同じ空を見ていたい

ちなみに、朝起こしたいジャニーズは阿部亮平くん。

うん、完全に寝巻き男子にやられたやつ。

どエロいよね。朝からあんな様子でいられたら、ほんと私が止まる気がしない(やめとけ)

ていうか、単純に起こすの楽そうってのもある。

けど、物分かりの良さそうな阿部ちゃんに「んー…あと五分…」って言われるのもたまらんものがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

小瀧望

のんちゃんの程よくムチッとした二の腕に抱かれて眠りたい…

あのおっきい体に全力で抱き枕にされたいっす。

足とかグワッて絡めてほしいし、どうぞお好きにしてください状態(笑)

夏場は暑いけど、まあ、エアコンがんがんかけて寝ればいいよね。

離れて寝るっていう選択肢はない。笑

お互い寝付けない時はのんびりとおしゃべりしたい。

だんだん眠くなってきてほわほわしゃべるの絶対可愛いし、スーって先に寝ちゃったのんちゃんの寝顔を見つめたい。眠ってるのんちゃんの目尻、so cute!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

森田美勇人

照くんと悩んだけど、やっぱりみゅーとさん⤴︎のファッション大好きだし、みゅーとさん⤴︎も好き。

スタイルブック出してほしいって常日頃から思ってる。どこかの出版社さんお願いします。

すーぱーおしゃんシティボーイ美勇人くんに毎日ファッションチェックしてほしい。

「そのキャップじゃなくて、今日はこっちかぶりなよ〜」って美勇人くんのキャップ貸してくれたりしたらちょー嬉しい。

たまに2人で出かける時は、よく見ないとわかんないレベルのペアルックして出かけたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【勉強を教えてほしいジャニーズ】

阿部亮平

阿部ちゃん一択。教えんのうまそうだし。

二次関数とか阿部ちゃんに習いて〜〜…

そしたら今頃数学大好きだっただろうし、人生変わってたと思うんだよ〜〜!

「ここまでわかる?」って覗き込みながら聞いてくれるし、「ん。せーかい。」ってにっこり微笑みながら頭ぽんぽんしてくれるからほんと大好き!!!!!!!

逆に勉強を教えてあげたいのは橋本良亮。

「えー?もーわっかんない!泣」てギャーギャー騒いでるハッシーのために古文教えてあげたい。

「あー、きた。これわかったかもしんない!俺天才かもしんなーい!」てるんるんなハッシーかんわいい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【楽器を教えてほしいジャニーズ】

安田章大

やすくんに優しくギター教えてもらいたい。

正直、手が小さいからギターとか無理なんだけど、それでもやりたいって気持ちを前面にだしたら絶対諦めずに教えてくれると思うんだよね。

簡単な曲でも弾けるようになったらすっごい喜んでくれるだろうし、その顔が見たくてもっとがんばっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【一緒にゲームしたいジャニーズ】

萩谷慧悟

私、RPG系のゲームが好きなので、萩ちゃんと共にいろいろ考察しながら進めたい。

萩ちゃんがやってる隣で眺めてるだけでもいい!

「これ絶対伏線だ!」とか、「そのアイテムいつ使うんだ?」とか考えながらやりたい。

ちょいグロ系とかでもいい。サスペンス系だと推理楽しいし。

スマブラとか、マリパ的な盛り上がり系ゲームは是非ともTravis Japanのみんなとやりたい。大盛り上がり。

人生ゲームとかのボードゲームSixTONES

大我さんはたとえゲームでも億万長者なんでしょうね…。

黒ひげ危機一髪は鬼のように高地くんが弱い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 


【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

安井謙太郎

「電車乗るの?危なくない?痴漢とか絶対いるよ危ない!」

って、スーパー過保護。

「謙ちゃん号しゅっぱーつ!」て朝から元気に送ってくれるし、お迎えもきっちり。

「お疲れ様〜。はい、ココア」って自販機のココア買っておいてくれる。優しい。

渋滞にハマっても「今日どんなことしたのー?」ってのんびりゆるゆるトークを繰り広げて退屈しないようにしてくれるし、何よりも、夕陽がまぶしい時はサングラスかけてる安井くんめっちゃかっちょいいー!

「夕飯までちょっと時間あるから寄り道しよっか?」ってドライブデートもできちゃう。最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

深澤辰哉

ふっかふっかふっか!

決しておさいふっかだから選んだわけじゃないよ!

どんなに試着とかで待たせても怒らなさそうだし、「それ可愛いねぇ〜〜」って素直に褒めてくれそうだから!!

ずーっといい気分のまま買い物できそう!

たまにメンズのお店はいって、ふっかに似合いそうな服探すのもしたい。

「それかっこいいね」って褒めたら「えー?そうー?じゃあ買っちゃお〜〜」ってふわふわした笑顔を向けられてノックダウンしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

北山宏光

海の男〜〜っ!!

まず水着絶対褒めてくれる。

「かっわいいー!でも他の人に見せるの悔しいからこれ着ててねっ」って自分のパーカーかけてさりげなく男よけ。

マリンスポーツとかに慣れてそうだから教えてほしい。

んで、最後はパラソルの下でのんびりおしゃべり。

海の家でカキ氷買ってきてくれて、シャリシャリ食べながら波の音を聞く〜〜。

「楽しかった?」って聞かれて「うん!」って返したら

「その笑顔見れたから俺も大満足!」ってにっこりスマイル。可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダンスを教えてほしいジャニーズ】

岩本照

Snowmanの振付するぐらいダンスの才能に溢れてるひーくんにぜひ。

あと、教え方うまいらしいので。

体の使い方とか、準備運動、終わった後のクールダウンまで細かく指導してくれそうだから、一曲覚えたころには、かなり綺麗なボディラインまで作られてる可能性ある(笑)

あと、ひーくんの踊り方めっちゃ好きだから、私が休憩してるときに、ひーくんが踊ってたらレッスン室の片隅で延々と見てると思う。最高だ〜〜っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

神山智洋

んあー。これめっちゃ難しかった!

ファンとしての目線を共有しながらキャアキャア見るのか、演出とかダンスとかの話をしながら見るのか、どっちも好きだから迷った!

けど、前者にした!神ちゃんと一緒にエイトのLive DVD見る!

「ちょ、今の巻き戻して!亮くんやばいわ!」て興奮気味な神ちゃんis可愛い。

本編の終了間際には「終わらんといて〜泣」て気持ちを共有したいし、全部見終わったあとに感想を語り合いたい。

ただのヲタ会やないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

 →菊池風磨

 これ、ポイントはこっそりってとこだと思うんだ。

シェアハウスしてるみんなには知られてないってのがポイント。

そういう秘密の恋的なのを楽しみそうというか、似合うのが風磨さん。

みんなといる時は全くもって普通。なんならあんまり絡んでこない。

けど、たまたまみんなが出払ってシェアハウスに2人きりとかになったときに部屋に呼んでくれてイチャイチャ。

いい感じの雰囲気のときに安井くんあたりが帰ってきて共有スペースのとこで「あれー?誰もいないのー??ふうまー??」とか言うから心臓バクバク。

「ぜってー声だすなよ??」っていう2つの意味でドキドキするセリフを言われたい…!!!

ただのど定番…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ!書き終わったぁ!

楽しかった!!!!

こんなシェアハウス、どこかにないかなぁ。。

 

 

 

 

おしまい。