淳太の妹になってみた。



淳太の7つ下の妹になった妄想。
なお、台湾語、英語は話せないものとする。笑

年の差が結構ある&気づけば兄はジャニーズだったことから、あんまり遊んでもらった記憶はないけれど、地方に行った時には必ずお土産を買ってきてくれる優しいお兄ちゃん。(物に釣られる)
妹ちゃんが高校生になったあたりから、ちょこちょこ過保護ぶりが伺えるようになる。


お兄ちゃんの相方だから結構昔からの知り合い。
妹ちゃんがふざけて、てるし!てるし!と呼んでも「あきと!あっくんて呼んで!」と毎回律儀に返事してくれるから好き。
「あっくんまた太ったんちゃう?」てニヤニヤしながら指摘したら、「いらんこと言わんでええねん。ヘルシーな料理作ってくれる彼女ほしいわぁ〜」って返ってきたから、とりあえずABCクッキングスタジオ通おうかな…て心の中で決心する。
ちょこちょこ連絡を取り合う仲で、朝ドラ見たよ!とか報告すると毎回きちんと、ありがと〜て返事をくれるからやっぱり好き。



濱田崇裕
中学生ぐらいの時に1度家に来たことがあるぐらいであんまり接点のなかった濱ちゃん。
デビュー後、ライブとかで顔を合わせるようになって、そこからもう濱ちゃんのあのダイソン並みの吸引力を誇る良い人オーラに吸い寄せられて今じゃもう大好き。
なんなら、濱ちゃんじゃなくて、崇裕くんて呼んでるから。
そんな崇裕くんに、「見て!崇裕くんのうちわ買ってん!」て開演前の楽屋で見せたら、ニコニコしながら
「いっぱいファンサしたるな〜」て言ってくれるから、もうファンサはいいから、そのまま抱いてほしくなっちゃう。
ちなみにそんな崇裕くん、中学生以来会ってなかった妹ちゃんが急に大人の女性になってるから内心ドギマギしててくれたらいいのになあ。



妹に会わせろ会わせろうるさい人①
唇、淳太に似てんのかなぁ?とか、ルージュラみたいな子やったらどないしよ?とか
結構失礼なことを考えてそう。(それこそ失礼)
淳太をいじりたいがために、妹ちゃんに会わせろ会わせろと言っているが、いざ会ってみるとルージュラには似てなかったし、結構ノリもいいし、ってな感じで意外と意気投合なんかしちゃって、今じゃいいお友達。
「今度、飯でも行くか?」「シゲちゃん私服ダサいから嫌や」「…しばく」
こんな感じでせっかくデートに誘っても流されちゃうシゲちゃん。(萌え)


実は妹ちゃんの高校の同級生の従兄弟(遠い)
まあ、共通の知り合いがいることから難なく仲良くなっちゃう。
淳太と神ちゃんと3人で某隣国アイドルのライブとか行って、めちゃくちゃ盛り上がりたい。
「今度は、2人でも、ええかな?」なーんて言われて、え、それって…(トゥンク)てなりたい。
お兄ちゃんごめん、次回は1人で行って。
神ちゃんマメそうだし、女の子が喜ぶことがわかってそうだから、お誕生日とかには1番にメッセージくれるし、プレゼントもセンスのいいものをくれそう!


1番距離縮めるのに時間かかりそう…。
楽屋とかで「あれ…ケータイない…」て困ってるところに遭遇して、一緒に探してあげたい。
まあ、結局、流星のポッケにあるんだけど。笑
1回話すようになればわりと気さくに話してくれるようになって、気づけば中身のないLINEとかする仲になりそう。
妹持ちの長男流星と、お兄ちゃん持ちの末っ子妹ちゃんだから相性良さそうだけどな〜
メンバーの身内かぁ、て手を出せなさそう。笑
早くしないと私服のダサいセンターとか、リア恋のなで肩とか、元祖恋愛マスターとかにとられるぞ!


妹に会わせろ会わせろうるさい人②
単にメンバーの家族を把握してたいタイプ。
けど実際会ったららぶどっきゅんだよね。
「え、なに?まじ?むっちゃ可愛いねんけど?ほんまに淳太の妹なん?」て普通に妹ちゃんを目の前に言いそう。(実際は心の声が盛大に漏れてただけ)
ライブのMCとかでも話しちゃう。
「淳太の妹、淳太にまじ似てなくて!あ、でも目元は似てるな!とりあえずな!まっっっじ可愛いねん!おれ付き合っちゃおっかなぁ〜!…なんちゃって!笑」とかいう感じでネタにしちゃう。
でも、ほんとはほんとに本気。照れ隠しのつもり。
そんなのんちゃんに妹ちゃんは、WEST内唯一の年下だし、「のんちゃんの方がかわええよ〜」と完全に可愛い弟として接するからのんちゃん拗ねちゃう。(可愛い)



番外編:村上信五
淳太から「○○で飯食うてるから、近くにおるんなら来い」てLINE来てて、ほんとに近くにいたから行ってみたら、天下の関ジャニ∞さんいらっしゃった。
え、なにこれ〜テレビの人やんか〜て思いながら挨拶したら「へー、可愛らしいなぁ!好きなもん食うて!」てニコって八重歯キラーンてされたからとりあえず懐いた。
「丸んとこの妹も同い年やねん。妹ってええなぁ!今度はうちんとこのライブも来てや!チケットあげるさかい!」てTHE大阪のお兄ちゃんだな〜て思ってたら、途端に淳太と仕事の話し始めて、プロ意識の高さに驚きたい。
ついでに、いつもみたいに最年長としてしっかりしてるんじゃなくて、後輩として先輩からのアドバイスを真摯に聞くお兄ちゃんの姿にも感心したい。