失恋した時に慰めて欲しいジャニーズ

 

 

 

 

お久しぶりです。

気づけば10月…怒涛のツアー&DVD発売発表に財布の心配ばかり…

 

ドリボのチャンプじゃないけど頭痛もひどい毎日でなんだか世界がやたら私に厳しい。笑

 

 

 

季節も気づけば秋…ちょっとさみしい時期なので今日はさみしさにちなんだネタでも。

 

 

いきましょう。

失恋した時に慰めてほしいジャニーズ〜〜っ!

 

 

 

 

 

 

 

①濱田崇裕

全世界を抱いてる濱ちゃんに慰めてもらえたら、ほんとに私は幸せ者だと思う。

むしろフラれてよかったぜっ!!←

フラれたその日、濱ちゃん家に夜中だけど訪ねて、わんわん泣きたい。

「どないしたんや〜??」って頭ポンポンしながらちょっと困った笑顔でこっちを見てほしい。

いや、やっぱり泣き顔死ぬほどブスだから見ないで!!!

泣きながら「フラれた…」って言ったら

「そうかぁ…。辛いなぁ。濱ちゃんが今日は胸貸したるから、思う存分泣け泣け〜〜っ

ってギュッとしてくれそう。

「泣きたら疲れたやろ〜?ベット貸したるから泊まっていき。今日だけ特別やでー??」ってなにからなにまで神対応。(拝)

ちなみに濱ちゃんはソファで寝るから…神対応…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北山宏光

きたみつさん絶対慰めんのうまいっしょ!!

「フラれた…」て落ち込んでたら飲みに連れてってくれて、

「もったいないねぇ〜。お前いい彼女だったのに。絶対そいつ、後悔する日がくるよ

ハイボール片手に口元は笑ってるけど目は本気っぽい感じで言ってくれそう。

ひとしきり話したら、「今日はおじさんがおごってあげるから食え食え〜!飲め飲め〜!」って気を紛らわそうと楽しい話をいっぱいしてくれるんだよ!

酔っ払ってベロベロになったとしてもきちんとタクシーで送ってくれる紳士。

家に帰り着いて、ケータイ開いたら「いつでも話きくから、思い詰めんなよっ」てメッセージ入ってて、軽率にもきゅんっ。もー好き。(早い)

 

 

 

 

 

 

 

③深澤辰哉

ふっかぁぁ!ふっかの話し方優しい&優しいだから慰めてくれるにはもってこいだよ!

フラれたとか言ってないし、普段どうりに接してたのに、ふとした瞬間に「どうしたの?」って聞いてくるタイプ。

「なんでもないよ〜」ってかわすけど、「そー?元気ないように見えたけど、勘違いだったかなー?」

って、核心には触れずにいてくれる。

無理に聞き出さないところもふっかの優しさ。

「お前はやっぱり笑ってる方がいいよ」って去り際に思いついたように言ってほしい。

全力で励ますようなことはしないのに、なんかフッと気持ちを軽くしてくれそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

菊池風磨

ふまたん!不器用そうだけど、不器用なりに慰めてくれそうなタイプ!

一世一代の告白が失敗に終わったときに慰めてほしい。

「結果はさ、まあ、悲しい結果だったかもしんないけど、そうやって気持ち伝えただけでも偉いよ。…うん。だから……その…よくがんばりました。

って、頭ポンってしてくれそう!!

よくできましたって言ったあと、ちょっと恥ずかしそうなのがポイント。

その言葉聞いて、絶対もっと泣いちゃう思うんだけど、風磨くんは「あー、やめろやめろ。そんな泣くな〜。ひでー顔!」ってちょっと笑いながら泣き止ませようとしてくれそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

萩谷慧悟

萩ちゃんに「泣かないで」って困った顔で言われたいだけだ!!!以上!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんでしょうか。

ネタ切れが顕著で最近不発。笑

 

 

 

次はちょっと幸せなネタ思いつきたいな〜〜

 

 

 

 

 

おしまい。