とある記事のセリフを言わせてみた



こんな記事を見つけた。


「愛してる」よりうれしいかも? 彼に言われるとゾクゾクしちゃうセリフ8つ - Peachy - ライブドアニュース


こーれー言ーわーれーたーいー!!!


てことでいこう。男子言われたらゾクゾクしちゃうセリフをジャニーズに言わせてみる〜!







1.眠そうな感じで「こっちきて」

眠そうな重岡くんisかわいい。ってことを私は知ってるよ。
たぶんみんなも知ってるね。
シゲがの〜んびりしゃべるときのあのトーンがすごく好き。
お風呂あがりで私はお肌のケアしてて、シゲはソファでごろーんてなりながらテレビ見てたら
「ふぁぁぁあ〜」てあくびしてるのが聞こえてきたから
「先寝とく?」て声をかけると「そやなぁ〜」て言いながらペタペタ足音たてながら寝室へ行っちゃうおシゲちゃん。(可愛い)
15分ぐらいして、私も寝室に向かったらまだ寝てなかった。
「あれ?起きてんの?」「ん〜。眠いねんけどぉ」「寝れへんの?」「ん〜〜。お前おらななんかなぁ…そんなとこ突っ立ってんと、はよこっち来てやぁ〜」
っていうのが!!!!理想です!!!!
実際シゲは寝室別派らしいけど、んなもん一人暮らしの女にはせめて1LDKが限界なんだ。
寝室2つも作れない!
甘えたシゲちゃん絶対可愛い〜!






2.「僕がついてるから安心して」

え、これって萩ちゃんがこの前言ってくれた言葉だよね?(すっとぼけ)
可愛いよね〜萩ちゃんほんと可愛い〜。
萩ちゃんが可愛い件に関して語り合いながら安井くんと酒を飲み交わしたいもん。
さてさてそんな萩ちゃんにこのセリフを言ってほしいシチュエーションは〜、
萩ちゃんの大好きなダイビングに連れてきてもらって、最初は乗り気なんだけど、なんか説明とか聞いてるうちに、おいこれほんとに私できるか…?て不安になっちゃう。
「不安?」て顔を覗き込みながら(※ここ重要)聞かれて「んー、ちょっと怖くなったかも」て素直に答えたら「そっかぁ。やめとく?」てちょっと残念そうな顔。
「でも、ダイビングしたい…」て伝えたら「じゃあしよう!大丈夫!俺がついてるから安心して!」てギュッと手を握りながら言ってほしい…天使かな…?






3.「うちに荷物おいてけば?」
渡辺翔

この人何回出てくんねん。笑
このブログ最多登場記録更新中のなべしょさん。
これで自担じゃないんだから逆にすごい。笑
自担じゃないけどほんと好きなんですよ〜!
そんななべしょさんは潔癖で有名ですから、何度お泊まりしたって荷物なんておかせてくれない。
勝手に置いていけばいいのかもしれないけど、それはそれで重い女みたいでヤダ。
だから今回も例に漏れずお泊まり道具持って帰ろうと、玄関に向かったら
「それ、毎回持って帰んの?」て後ろから壁にもたれながら聞かれる。
「え?あー、うん」て煮え切らない感じで答えたら「めんどいっしょ?うち荷物おいてけば?」ってサラっと言われたい!!!
「いいの…?」てびっくりしながら聞き返したら「逆にダメなの?彼女の荷物おくとこぐらいあるんだけど」って!完璧だよ…!
じゃあ…って部屋に戻って、置かせてもらってから玄関で靴履いてたら、「あ、荷物減った分、これ預かってよ」ってまた後ろから声がして、振り返ったら…
「え?」「いや、え?じゃなくて(笑)合鍵。持っててよ。おれ、この夏めっちゃ忙しいからまた痩せちゃうし。ご飯作って待っててよ」
って!!!!エンダァァァァア〜!!





4.「ご飯準備して待ってるよ。早く帰っておいで」

料理といえばこの人でしょうよ!!!
あと、そこはかとないヒモ男感を感じたから、もう大倉くんしか考えらんなかった。←
ノー残業デーの水曜日の昼過ぎぐらいにLINEがくる。
「今日帰ってくるの早い?」って。
「うん、残業ないし、いつもより早いよ」って素直に答えておく。
あ、もしかして他の女の子のとこに行くために予定聞いたかな?ってモヤモヤ…
仕事もこないでフラフラしてる彼のことだから、日中何してるかなんてわからないし、もしかしたら本命は別にいるのかもしれない…て負のループ始まるから、仕事が手につかない…泣
なんとか仕事を片付けて、お家まであと1回乗り換えたら着く…ってとこでまたLINEが。
「まだぁ〜??」って。
あれ、家いるんだ?と思ってたらこちらの返事を待たずに追加でまた通知が。
「ご飯準備して待っとるんやけどぉ〜。はよ帰ってきてぇ〜」
あああああこの後お金せびられるかもしれないけど音速で家帰るうううううう!





5.「君のおかげでやる気でたよ」

お淳太さま〜!リアル貴族なのにバイトリーダーと呼ばれるほど忙しい淳太くん。
そんな淳太くんがある日、日付も変わったあたりに突然やってきたからびっくり。
「どうしたん?」って聞いたら「お前がそろそろ会いたがってるんちゃうかなーって思って(笑)」って、ちょっと上からお淳太さま。笑
でも、なんとなーく元気ないの気づいちゃうから、とりあえず冷蔵庫にあった缶ビール渡して「じゃあ、会いに来てくれたついでに、私の話聞いて」って、近況報告をする。
会えなかった間にあった楽しい話をいっぱいしたい。
直接励ましたりするの苦手だし、淳太くんもそういうの苦手そうだから、楽しい気持ちになってくれる話をすることで気分があがったらいいな〜。
ある程度話したところで「そろそろ帰ろかな。明日も仕事や〜〜!なんか、あれやな、お前のおかげでやる気でたわ。次の休み、デートしよな」って、ふんわり微笑んで明日の仕事に向かってほしい〜〜!!淳太ぐん(泣)






6.「服を買いに行くからついてきてくれない?」
→岩本照

んなもんひーくんしかいないじゃん!!!!
オシャレさんで、スタイル抜群なひーくんについてきてなんて言われたからたとえ火の中水の中森の中行きますよ!!!!
まだ付き合ってないけど、なんだかいい感じかな?てぐらいの時期に「今週末あいてる?」ってLINEがくる。
「あいてるよ〜」って返事したら「服買いに行きたいんだけど、ついてきてくれない?」てサラッとお誘いされる。
「え、私なんかがついてっていいの?」て恐縮しながら聞いたら「この前履いてたスニーカー、すげー可愛かった。センスいいんだなーって思ったから、一緒に選んでほしい」ってド直球に褒められたい!!!!!
回りくどいことはしない男だよ!
んで、週末はみっちり洋服選びに付き合ってあげたい!何時間でも見れる!!
けど、最後に、今日のお礼。ってひーくんご用達のユニセックスブランドの袋を渡されて、中身を見たら、シンプルなブレスレットが!!
「いや、悪いよ!」ってあたふたしたら「もらってよ。俺がつけてほしいって思っただけだから、いらなかったら捨てて」って…!ああ!もお!ずるい!!!永遠につけとく!!!!




7.「コーヒー、いれといたよ」

ごめん、コーヒーじゃなくて紅茶に変えさせて!
そして圭人の淹れた紅茶を飲ませて!!!
本場イギリス仕込みの紅茶ってだけでも絶対おいしいのに、ほんわか雰囲気を身にまとってにっこり微笑みながら「疲れてるね。紅茶、淹れといたよ」て差し出された紅茶はおいしいに決まってる!!!!
どんなエナジードリンクよりも元気になれる!
「ちょっと休憩しよ?」って2人でクッキーでも食べながら疲れを癒したい。
圭人は絶対に聞き上手だから、愚痴とかも「そっかぁ、キツイよね」って、優しく聞いてくれそう。あ〜、圭人様、私を癒してください…!





8.「仕事、一生懸命がんばってるね」
→平野紫燿

名古屋が産んだド天然ぽわぽわ癒し王子こと平野紫燿さん、ここで登場。
紫燿くんってしゃべり方も柔らかいし、話してる内容もへんてこりんだけど、平和の一言に尽きるようなことが多いし、最高だよね。(語彙力)
そんな紫燿くんが待ってるお家に、終電間際、鬼のような残業を終えて帰ってきたら、リビングでテレビを見てた紫燿くんがパタパタ〜って玄関までやってきて「遅かったねぇ。変な人に絡まれへんかった?」て優しくお出迎え。
「せっかく来てくれたのに、遅くなってごめんね」って、普段は私なんかより多忙な紫燿くんの仕事が早く終わった日に限ってこうなんだから…とガッカリしちゃう。
「ううん。そんなことより、お仕事、一生懸命がんばってるんだねぇ〜。かっこいいな〜!俺にできることはこれぐらいしかないかな〜」
って言いながら、ギュッと抱きしめてほしい!
全HPが即その場で回復した。
社畜だろうとこの癒しさえあれば、私は働く。






とまあ、こんな感じでしょうかねぇ〜〜!




5番が難しくてしょうがなかった!



はー、最近めっちゃ疲れてるから、癒しがほしいよ。






おしまい。