ドライブに行きたいジャニーズ4選





いきなりですが、言わせてほしい。
全アイドルは今すぐSNSアカウントを消すのです!!!!!
プロ意識の低さを露呈させてるだけだ!笑


こっちだって女の子と関わらずに生きてるなんて思ってないけどそれを目の当たりにするのは違う(笑)

てことで、裏アカウントはすぐに消して(笑)
どーせね、絶対バレるんだから(笑)





さてさて、話は変わりまして、先日友人たちとドライブがてら海に行ってきました。
2年ぶりの海!!!←
死ぬほどインドア派の私が大はしゃぎするレベルで綺麗でした〜〜

まあ、海もよかったんだけど、何よりやっぱり道中の車内が楽しい!!
休日だったから、まあそれなりに道は混んでたけど、それが逆に楽しかったなぁ〜〜
オレンジレンジかけまくり。笑
世代がどんぴしゃなんですよね〜〜



交代で運転するのも楽しかった〜〜!
一つ残念だったのは、女4人だったってことでしょうね。
イケメンとドライブデートがしてぇ!!!←



てことでいってみよう〜〜!



ドライブに行きたいジャニーズ〜〜っ!!






全身全霊のガチ。←
亮ちゃん×ドライブ=ordinaryですよ。
ordinary大好き芸人。カラオケでも歌う。
夕焼けが綺麗だけど少し肌寒くなってきた秋の日、仕事帰りに亮ちゃんが迎えにきてくれる。
「明日早い?」って聞かれて「いや、休みだよ」って答えたら「ほなちょっと付き合って」って急遽ドライブデート。
「どこ行くの?」って聞いても「決めてへーん」ってヘラヘラ。
だんだん見慣れない道通りだすし、もう気づけば辺りは真っ暗だからちょっと不安。
「はい、着いたで。降りて〜」って言われて降りたら夜景の綺麗な山だった〜〜!!!
この前行きたいってちょこっと言ったやつ覚えててくれたんだぁぁぁあ!
「ちょっと寒いな」っていいながら、自分のお気に入りのライダースジャケットをかけてくれるんだよ…!
ひとしりき感動したら「ほな帰ろか」って帰路につくんだけど、気づかないフリして遠回りしてほしい〜〜っ!!
私も気づかないフリして遠回りされるからぁ〜〜!←






岩本照
ひーくんとドライブしたい人手ぇあげて〜〜?
\はーーーーーーい!!!!/
あの長い手足を持て余しながら運転してる姿を助手席から見れるなんてもう最高じゃないですか!!!
夏の天気のいい日に本格的なドライブデートがしたい!
オシャレ&日除けのためのサングラスが死ぬほど似合うひーくんに「シートベルトした?」って確認されるところから始まって、最寄りのコンビニで飲み物とか調達してレッツスタート!
「飲み物いる?」とか「チョコ食べる?」とか運転するひーくんを甲斐甲斐しく世話したい。
チョコあげた時には「おいしい〜〜」ってニコニコした笑顔が見れるよ!まじプライスレス。
で!でだな!!
ドライブの先は海です!!!!!
私は「わーーー!めっちゃ綺麗ーーーー!」って海に関してはテンションめっちゃ上がるから、だいたい着いた瞬間飛び出しちゃうんだけど、「待って、日焼け止め」ってパシッて腕を掴まれて日焼け止めタイム。
熱中症なったらいけないから、俺のキャップかぶってて」ってお気に入りのキャップまで被せてもらうスーパー過保護っぷりを発揮してからレッツ海!
も〜楽しい!詰め込みすぎてしんどい!最高!
砂浜でアクロバットするひーくん最高!!!
帰りは「寝てていいよ」ってどこまでも激甘。
はーーーーー、付き合いたい…。←





私生活で軽自動車を乗りこなすシゲちゃんまじリア恋力高すぎ。
なお、軽自動車を選んだ理由は税金が安いから。最高。
そんなシゲには飲んでたら終電逃しちゃった時に迎えに来て欲しい。
それも幼なじみ設定で。
「お ま え は あ ほ か」と、開口一番に言われたい。
「なんで終電逃すねんアホアホ〜。もう眠いねん俺ぇ〜。はよ乗れ〜」ってあんまり怒ってなさそうな声。笑
助手席に乗り込んで「ごめんなさい〜」ってヘラっとしながらとりあえず謝る。
「もー。俺おらんかったらどうするつもりやねん。そんな短いスカート履いてアホ〜〜」
「大毅お母さんみたい〜」「お前反省してへんやろ!もう迎え行かへんからな!」「ええ〜〜!」
「あー、オカンとか言うんやったらついでにこれも言うとくわ。さっき一緒におった男はやめとけ。オカン風おシゲちゃんからの忠告や」
って、なんですか!ヤキモチかなぁ????←
家に着いて車降りる時に「あんま俺以外のやつに頼んなよ」って聞こえるか聞こえないかギリギリの声で言ってほしい!!!んもう!!!←




グラサンかけたやまぴーさんとオープンカーでドライブするっていう、そういう、パリピ的な、人生勝っちゃってますけど?的な、やつ、やりたい。←
わたしは女優帽みたいなのかぶって、サングラスかけて、風を感じながら助手席に乗る。
もちろん行き先は夕陽が水平線に消えそうな海ですよ。
サマーヌードかなぁ!これはぁ!!!!
は〜〜もう勝ち組だわ。









ドライブいきたい…車ほしい…!





おしまい。